人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザまん評論 ファミマ編

早速やってみます。
ピザまんって地味だけど、ときたま食べたくなるんですよね。
ピザまん まずはファミマ
近くのファミマで購入したわけですが、店員みてるとかわいい女の子ばっか
店長選びすぎ!!!
ピザまん評論 ファミマ編_c0031463_2045872.jpg

ちょっとへなってる感じ(´・ω・`)
ピザまんだけなのかな、中身の量がきになるところ、へなってるせいで
圧縮されてるのかと思ってしまう
味はファミマ安定しててイイ!! ファミマというか井村屋がいいわけで。
初めてなので、基準点です。
あとはローソン・7・11・サンクス

昔からですが、牛丼もやってます。

吉野家:いついっても、同じ味をだしてくれ値段の割りに美味しい
     持ち帰りもok 温かみで発泡スチロールの容器が解けてるっていうので
     味がまずくもなってない

すき屋:日よって味が変わりすぎ、個人的に注文もしてないのに汁だく辞めてほしい
     (汁だくはあまり好きじゃありません)
     持ち帰りはすき屋は厳禁 美味しくありません。
     発砲スチロールの容器が温かみで解けてる感じがする、汁だくでご飯に汁が
     滲み込みすぎ

なか卯:味が濃すぎ、牛丼の汁が器について器がべとべとすぎ
     あんまり持ち帰りはしたことないけど、しないほうが無難

松屋:ちょっと味がうすい感じ汁が気持ち少ない味自体は好み汁を気持ち多くしてくれれば
    かなり満点に近い
    持ち帰りは松屋はしたことがないので、なんとも言えず

個人的な考えなので、参考程度にね(´・ω・`)
by crazy700 | 2006-12-14 20:23 | 日常 | Comments(0)