人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もこの日が来ました

あれの日です。

今年からは何も言いません。

去年のこれを書いて以降も、大変でした。

仕事にプラベートになんかむちゃくちゃな事になっちゃって

自分が何してるのわからない状態なうです。

とりあえず、今年もこの日が来たので書いてます。

去年の日記書いてからこんなの買ってみたり
今年もこの日が来ました_c0031463_23532968.jpg

去年の11月から3月ぐらいまで、恒例の年末地獄(会社勤めしてた時に比べればマシ)

確定申告があるんで、もうヤダヤダ・・・

毎日ご愛用のやつです

今年もこの日が来ました_c0031463_23525309.jpg

ストレスのはけ口に、FF14をこそこそPS4でやってたら、PS4にハマる

4月からはまぁまぁ今年はコンスタントに仕事もありがたくいただき、ある程度余裕もできたかな?

時間があったら、PS4でゲーム三昧です。(PS4Proを買っちゃった)

ペルソナ5にフォールアウト4にDQ11今は、みんなのゴルフです。

トドメの、macbookpro入れ替え!😁
今年もこの日が来ました_c0031463_23550188.jpg

今、遅い夏休みをとっている最中です。

せっかくなので、実家に帰ってうだうだ過ごしてます

とりあえず、生きてますんで、また来年この日に!

というか、このブログにまたちょくちょく書いていこうかなと考え中。

Twitterでは短すぎて言えないことなんかね!

んじゃ!✋

by crazy700 | 2017-09-08 00:05 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2017-09-10 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crazy700 at 2017-09-12 03:27
> itti27さん
多分、去年コメント禁止にしたまま放置してたようで・・・
なんかこないなぁと思ってたら、コメント禁止にしてました💦

まぁもう体はボロボロです。

PS4ですねぇー!
winPCがないので、PS4で頑張ってますが、久々にROもやって見たいなぁと思う
ブートキャンプ入れてRO入れようかな・・・