今年もこの時が来ました。
今年はいろいろありました。
まずは、会社勤め辞めてフリーランスでなんとか飯食ってます。
やっぱり、自分の実力も知りたいなぁとか自分がどこまでやれるんだろうなぁなんて
なんとかなるだろう気分でやってますが、どうにか飯はくえるところまでこぎつけました!
なんといっても、自宅&事務所なので起きたらすぐ仕事。
自分のペース配分でできるので楽といえば楽だけど、マンパワーが欲しい時はかなり必死になります。(´;ω;`)

去年、うだうだ言ってたiPhone6S普通に買いました。
ギャラクシーがもう動かなくなったのでしょうがなくですが。。。
やっぱり、原点回帰じゃないですが、iPhone使いやすい。
あと、これもついでに買いました。
c0031463_9442474.jpg



去年あったことはそれぐらいかな?
今年が内容が濃いです。
ここからは、今年あった順番に紹介していきます。

GWは、10年20年以上の友達と会ってきましたが、結婚してました。
1人は、てっきり大阪にいるもんだと思ったら、めちゃくちゃ田舎暮らしエンジョイしてるし。
1人は、子供2人いて3500万円の住宅ローン抱えて困ってそうだったし。
あと、こっそり行ってきました。
もう、4〜5年あってない友達に会いに行ったら結婚してるし、子供3人いるしで。。。
5年という年月っていうのはこれだけ変えるのか。
c0031463_9455034.jpg

c0031463_946025.jpg

c0031463_9461273.jpg



なんだかんだで、自分も楽しんでますよ。
近所のジムで午前中だけいってコソコソダイエット。
USJで年パスかって時間ができたらこっそり平日に行ってます。
c0031463_95135.jpg



ポケモンGOがリリースされた時は頑張ってたので色々行ってました。
もう、飽きたし、達成感がないからやってませんが、、、いい思い出です。
c0031463_9521298.jpg



そして、今年最大かもしれません。
仕事なんて楽勝です。
離婚しました。(親が)
親の離婚が2人では何も話が進まないということで、第3者挟んだらもっとややこしくなるので
結局、自分が先月ほぼほぼ仕事ほったらかして中に入って解決してきました。
親から、解決してもらったから何かほしいものない?と言われたので
別に欲しいものもないしなぁと思ってたら、髪が伸びてたのでカット代もらって髪だけ切りました。

あと世間でよくいいますが、
結婚するのは簡単。
離婚は、肉体と精神がボロボロになります。

でも、精神的にも肉体的にもレベルアップしました。

一片付け終わったら新幹線で急いで、何故かチケット取ってもらってたので、見てきました。
疲れてたので、速攻で寝ました(ごめんなさいホントに勘弁!)
c0031463_953736.jpg


そして、また憂鬱というかなんというかまた1つ年をとることになりました。

あと、こっそり屋号もかかけず普通のマンションで、仕事してます。
基本、仕事の依頼は新規は受け付けてません。。。ごめんなさい!1人では手が回りません。
あと、自分のペース配分を知ってるのであまり無理するとまた、体潰すのでやめておきます。
向上心がないっていうわけではないですが、
今お仕事くださってる方から色んなお仕事をくださるのでそれをこなしていきます。

んでは!
今週末は、DJやってるおっさんチームの集まりとDJの交流会があるので行ってきます。

また来年!!(・∀・)ノミ
[PR]
# by crazy700 | 2016-09-08 00:01 | 日常
案外、こっちのブログのほうがやりやすい。

というか手軽にできるな

とりあえず、風邪と熱は収まった。

あーつかれるわ!!

てかシルバーウィーク何もすることねぇよ

金曜日ちょい遠出しないといけないのがクソ面倒

てか、俺のギャラクシーS3αどうにかして!

wifi定期的につながらなくなるし・・・

iphone6s欲しいけど金がない。

困ったもんじゃ焼き900円たけ・・・

あ、LINEポコパンやってて間違ってクローバー送ってる人いたらごめんね

ただの手違いだから。
[PR]
# by crazy700 | 2015-09-21 21:00

熱が出た。

疲れた。

38度ぐらい・・・ダウン シボ−

最近かぜをよくひくようになった

だめだな・・・

と思う33歳の夜
[PR]
# by crazy700 | 2015-09-19 22:31 | 日常
iphone6sちょい欲しい。

でも、やっぱりmacbookpro買ったし我慢しないといけない

ふぅ・・・来年まで我慢しよ

というか、寒すぎでしょ朝!!

こっそりとこっちで更新していきます。

(何故か新しいブログが入れない)
[PR]
# by crazy700 | 2015-09-14 21:18 | 日常
今年もこの時がきました。

憂鬱というかなんというか。

色んな事を書きたいので、新しいBlogの方へ

Passwordは教えてる人はわかるよねー?
[PR]
# by crazy700 | 2014-09-08 00:01 | 日常
ブログを引越しします。

新ブログ先 ←クリック

兄さんへ

PASS制なので教えたいので、SkypeIDコメントに書いてくだされ!(無論、非公開で)

それか、ブログパーツに貼ってあるTwitterにダイレクトメールで連絡頂戴!

あの日にもう一度見に来る。
[PR]
# by crazy700 | 2013-06-27 22:29 | 日常
おはよう。私です。

はぁーなっちまったよ!!!!!!!!

うぎゃーーーーーー( ゚д゚ )

http://pds.exblog.jp/pds/1/201209/08/63/c0031463_722744.jpg
最近の唯一の楽しみ。

さて・・・シャワー浴びて仕事いくか。


最近の状況

なんか仕事忙しい。

兄さん 競馬オチエテ!秋競馬はじまるからさ☆ミ
[PR]
# by crazy700 | 2012-09-08 07:03 | 日常
引越しすることになって昨日引越しした!

地元にいたけど、今回大阪市内にお引越し。

ROもとりあえず、ネット回線が今週末に来るのでそれまではお休み。。
[PR]
# by crazy700 | 2012-06-04 22:04 | 日常

GW

GW暇だからつくってみた。
で、今こんなかんじ。
c0031463_11551333.jpg

今から転生でもすっかな。
[PR]
# by crazy700 | 2012-05-06 11:54 | ゲーム
c0031463_23165776.jpg

jobが69になったら3次になる予定!

動かしたいけどお金がないので別キャラで金策中。

多分、また来週も更新する予定。

話はROから変わりますが、
えー・・・私事ですが、今月から無職だす。
先月に内定もらってたのに、出社1週間前に連絡がきて、内定取り消しくらっちゃいました。

'`,、('∀`) '`,、

とりあえず、バイトでしょうがなく食ってます。
早くさがさんとなぁ・・・
[PR]
# by crazy700 | 2012-04-22 23:22 | ゲーム